見たまま 感じたまま 

好奇心旺盛な私

妻との会話

久しぶりのブログ。

最近は専らTwitterばかりしてます。

ブログは時数制限がないのがいい。けど、勘違いすると

異常に長い文章書いてみなを辟易させるケースもある。

文章って難しいですね。

私は会話はテンポ重視するので、結論、理由・・って感じで話ます。

少し活舌が悪いから聞き取りにくい場合もあるそうな。

妻は一から十まで話をしたがるタイプ。

今日朝〇〇があってそこで△△に会って、それから××のお店に行って・・

という感じ。

私としては「えっ、えっ、一体何があったん。結局どうなるん。」てなことが頭

を渦まいてまして。「あんたは人の話をいつも聞かんなあ。」と叱られる始末。

トホホ。