見たまま 感じたまま 

好奇心旺盛な私

夜の街とは

一時期はパチンコ店が叩かれていましたが、現在は夜の街がターゲット

パチンコ店ではクラスター発生していなかったけど、夜の街、特にホストがいるお店ではクラスターが発生しているところもある。

何故に歌舞伎町だけなのかなあ。ホストがいるのは歌舞伎町だけではないでしょう。

ちなみに札幌では昼カラでクラスター発生していましたよね。

東京のオフィス街は人が戻ってきているし、地下鉄は満員電車状態。

オフィス街でクラスター発生したらどうするんだろうか。

オフィス街で発生したら困るから積極的にPCR検査はしていないのだろうか。

個人的な見解ですが、コロナの強烈なウイルスを持った方が出入りしたら、クラスターが発生するんだと思います。

それが昼カラでも劇場でもホストクラブでも。でないと全国各地のホストクラブでクラスターが発生しないと辻褄があわない・・・