見たまま 感じたまま 

好奇心旺盛な私

映画 カイジ ファイナルゲームを見てきた

イオンシネマ岡山で「カイジ ファイナルゲーム」を見てきました!

このシリーズは全て見ています。

人間の強欲さ、貧困にあえぐ市民

この映画のテーマは凄く好きです。私がギャンブル的なものが好きだからかもしれない

もっとも、私はギャンブルはしませんが・・・

藤原達也はいいですねえ。舞台俳優さんですから、少しオーバーな演技なんですが、

そこがまた彼らしくていい。

今回もあっという間に見終わりました。

なんか凄く元気を頂きました。

みな、色々な苦しみを抱えながらも一生懸命生きているんだ

私も必死で生きてみよう・・そんな気になりました。

天海祐希も出てきましたが、これで本当にファイナルなんですかねえ。

また続編を見てみたい!